俺の隠れ家

また日記みたいなもん、好きなことや日常で起きたことを書くだけ

ゾロレイド奮闘記 1月16日〜

まあ日記みたいに使用するっていいましたし書いてみましょうかね、お付き合い願いますよ

 

いつも通り7時に起床しまして、まあまあいい目覚めを迎えていい気分だったので、今日も頑張ろうと考えながらぼーっとしてたら次の瞬間に悲劇が起こったんですよ…

 

眼鏡を取ろうとして、縫いぐるみ置き場を見たら、推しキャラの鷺沢文香タペストリーの紐のとこが取れていて、地面に墜落してましてね…

 

何を思ったか僕は寝ぼけてて、

 

「文香が仕事に出掛けてしまったし僕も頑張ろう」

 

とか意味わからんことを考えながら歯を磨いていつも通り電車に乗って学校に行きました

 

いつも通り早めに登校して、先についていた友達とよく話していて、

その日友達A君が誕生日らしくて、友達B君とそれについて話していて、

僕「去年Aにオ○ホもらってけど今年はどうすんの?」

みたいな事をずっと話していて

B「学校じゃ渡せないし、明日Aの家に行って渡すよ、」

僕「ああ、そうなん?じゃあなんで昼飯今日ないのにコンビニいってんの?」

B「あいつに個別のプレゼントで蜂蜜1Lもらったからそれのやつもあげる、蜂蜜に至っては、まだ半分も使ってねえし しかももう賞味期限切れてるからやばいんだよwwwwwwwwww」

僕「wwwwwwwwwww」

 

ああ、こいつ絶対いつか腹壊すなみたいなこと思いながら話してましたね

 

現に最近腹痛い腹痛いって言ってたし、あわれなり。

 

それから時間がそれなりに経過して、四限目の休み時間になった時、

今日は早くおわる日程だったので、皆で楽だなーみたいな話をしていて、

だらだらと今日を過ごしてましたね、はい

 

帰りに駅についてベンチに座りながら音楽聴きながら一緒に耳に入ったのですが、女子高生(何年かはわからないが)で、

 

「黒髪やだ〜〜笑茶髪がいい〜〜ん笑」

ってでかい声で聴こえて

うるせ〜〜〜〜〜〜〜〜って思いながら僕の先生が話した内容がよぎってきたんすよね

「日本人は茶髪が絶望的に似合わないから、老けて見えるよね」

っつう話

何度も言ってる通り俺は濃すぎる茶髪染めたらかえって老けて見えるからあんまり好まないなっと

茶だとしても焦げ茶色くらいが俺の中でちょうどいいなって思ったこの頃

 

まあ黒髪やだ笑笑、みたいなやつはアマゾンのワニの餌にしてやりたいくらいですね。僕黒髪大好き。

 

 

まあどうでしょかね、ブログ自体まだ慣れてないのもあるし語彙力もナッシングですが…

最後までお付き合いありがとうございました